ふぉおお(゜д゜)

実は先日、ウチのBBSに変な宣伝カキコがあったんです。
とりあえずすぐに管理人権限で消しちゃったのですが、
半日くらいはあったので、もしかしたら見かけた方もいるかもしれません。

ある意味面白いのでここに載せてみるテスト。

以下がそのカキコのコピペです。(一部伏せ)




リネ-ジュII 自動狩り

リネ-ジュII 自動狩り
オートマウスの画期的な反乱
あなたが眠ったの間にレベルは上がる.
分かりたいですか?~^.^
オートマウスに対する情報は下のサイトをクリックしてください
http://www.〇〇〇〇〇〇.jp



from auto mouse - 11/23 12:44 -













・・・・・・・・・・・・・




















BOTじゃん!(´∀`)












「あなたは分かりたいですか?」


日本語おかしいし!










翻訳ソフトでしょうか?





一応かかれてたHPにいってみたのですが(え)、
なんかPCにつけるごっつい機械がありました・・・




でもお金が儲かるならともかく、レベルあげられてもなぁ・・・
みたいな・・・(´д`lll)






*********************

(ある意味)スタイリッシュでクレイジーな本になりそうです。

・・・錯綜してないかぃ?orz




お皿の上にはソウルショットが乗る予定・・・