(ノ∀`)タハー

HP更新滞り中orz


造形物ページをつくりたくて
思い切って従兄弟からデジカメ借りてきたのですが
なかなか言うこと聞いてくれずに悪戦苦闘・・・




おかげで通販ページも絵も進んでないので
アニマル写真でお茶を濁・・・│д゜)





今年の3月にうちに突然沸いたアクティブモンスターも
こんなに大きくなりました。


何時の間にかとてつもなく文句が多い子になってしまいました・・・
不服なことがあるとアオーンとかニャオーンとか、でけー声で鳴くのですよ!



◆むっちゃんの主な文句一覧◆
・ご飯が入っていない
・2階のドアが開いていない
・風呂場のドアが開いていない
・庭にだせ
・(マサトンの)母上の部屋のドアが空かない
・飲み水(犬と共用)が汚れている
・だっこしろ

等。


(*´∀`*)













おまけ





































オプティックブラスト!