ムハー

まだ年賀状かけていないのですが、
あんまり日記更新しないのもアレなので
去年の年末のSSでも。



年末12月26日〜
僕は数日後には東京に出発なのでこの日が実質2004年最後のクラハンでした。



今回は狩ではなくクラン内PvPをするってことで
PvPフィールドであるコロシアムに!

かっこいい・・・







さっそく二手にわかれてPvPをしたのですが、
これがまた楽しかったのでぃすよ!!!


低レベルWIZなんて役に立てないのだろうなーと思っていたら、
相手を選べばスリープが効くのなんのって(´д`*)





PvPがこれだけ楽しいのなら攻城戦(戦争)激しく引かれるなぁ・・・
こりゃ近い将来戦争クランもありだなーとか考えてしまいましたっ。


新さんが、一定範囲内の血盟員をすべて復活させるスキル、
「マス・リザレクション」をGETとのことで
じゃーみんな死んでみようZE!ってことになって、裸で(装備はずして)
ポコポコ殴りあってお陀仏したあとさっそくスキル発動!






スギュゥゥウウウウン


うおお!カッコイイ!
ディレイも思ったより少ないし、実戦で意外と使う機会があるかもしれません。











それとこのとき僕にタイトル(ROでいう役職名)付加権限が与えられていて、





さっそく新さんをこんなタイトルに!
まぁお下品!
でもすぐ後盟主に怒られて付加権限剥奪。チッ(゜д゜)y~~
せっかく他の人にも色々考えていたのですがっ









コミケ前だったのでこんな会話が交わされていたのですが
当日名乗る人現れず。せっかく皆さんのリアルをチェキしようと
デジカメ用意していったのに〜。
もしかして来ていたけど名乗らずに僕をニヤニヤしただけ!?
ひぃぃ(゜д゜lll)






2004年、最後のSS。
今年も良い年でありますように。