リネージュ2

今日から日記のタイトルは内容のメイン名にしてみます。
何の内容なのか分かりやすいかもー。

多分基本的には
・リネ2
・RO
・デビル
モンスターハンター

くらいかな?




というわけで久しぶりに擬人化なんぞをー。


シノレスさん
牛っぽかったので牛乳(うしちち)に。
ホントはたぶん山羊だと思います・・・


しかしまぁもっと萌えっ子ぽく描けんもんですかね;;

ちなみにシノレスさんはこんな方↓




ロイヤルケイブさん
あの後ろのでっかい剣みたいなのはどうやって使うんだろう、ドキドキ
とか思っていたらあれを使う攻撃モーションなし(つд`)
実装してくださいよぉー

もとの人↓


リネ館18禁に最近絵板で描いた絵をアップしましたー。
塗り忘れとかあったので微妙に修正版。
【エロ】絵板イラスト・ドワ子【注意】



そういえばいまのショボショボマザーボードでもそこそこいいCPUが
積めそうなのが分かり、良かった良かったって感じです;;
うまく動作するといいなぁ