リネージュ2

PCがフリーズすることもなくなったので、
マフム狩りにいってまいりました。
絵ぇ描いてたら寝る時間になってしまったのでSSはまた後日orz

この前セージをつくっていただいちゃったウチのスーパー製作ドワ娘様!
元にしたSSが結構前のものになってしまったので
今はもう装備違うかも・・・(´д`lll)

■こちらクリックで大きい画像■


INするたびにセージラックにニヤニヤしてますよーっ(危
ホントにありがとうございました〜(*´д`*)





なんだか夜中にやってた映画をみていたら急におやじが描きたくなったので
妄想ヒューマン男おやじメイジ。


こんな感じの初老の渋いおやじが上級ソーサラーとかだったら
カッコエエなぁとか思いながら描きました(´д`)オヤジィー


はやくオヤジヒューマンとか若いドワ♂とか実装されないかなー(゜д゜*)ハァハァ