リネージュ2

「すごい攻略やってます」のリネ2バージョンを購入!
クロニクル3の情報が少しのっていて、そのなかに「サブクラス」
というシステムが。


レベル75(現在のMAX)の達したものだけが許される・・・
とか書いてあったので、うわーっ!リネでもROの転生みたいなのが
もうくるのかー!
とか思ったら、レベルを引き換えに(下がっちゃう)
中身の職業だけまるごと変えれちゃう、というものでした(´д`)


新職業ではないのがちょっとがっかりですが、
外見はヒューマンメイジ系でも中身は前衛職でがんがん前にでる!
・・・とかできるのは結構イイカモ(*´д`*)


サブクラスシステムはまだそんなに詳しいことがのってるわけではないので、
制約(後衛は前衛になれないとか)とかもしかしたらあるかも?
とか思いつつも、勢いで描いてみました。↓
【クリックで】■漫画第6話■【新しいウィンドウに】
今回から、完成スピードを優先してこれからはしばらくモノクロで
マンガ描いてみようと思います。
いつも挫折しそうになるのは色塗りなので(´A`lll)


ついでに(´∀`)つ「【クリックで】■漫画第7話■【新しいウィンドウに】