ETC

やっとこさ落ちついてきたので久しぶりの更新です(つд`)




















というわけで・・・

































諸事情で猫一匹増えました!


ハチ(8歳・♂)














うちの凶暴キャット・むつとの共同生活になるので
喧嘩とかかなり心配でしたが、予想を裏切りなんだかお互い静か。
というかむしろ遊びたそう(´д`)















以下忙しくなる前に描き溜めたイラスト。










ナルトよりカカシ先生。
新巻のカカシ外伝はかっこよすぎました。
千鳥ぃぃ!






ROより男アコ・ダンサー。
そろそろ夏コミの内容にとりかからなあかんなぁとか思い適当に描いてみる。
どんなのにしようかなぁ│´p`)ノ






そしてなんだか急に、自称セーラー服スキーなのに
ギャラリーに制服エロ絵がないのはいかん!と思い
ペインターの動作確認兼ねてささっと描いてみる。
【微エロ】レ○プ後?とか言われたーよ│´p`)ノ【注意】