ロマサガフォオオオオオ!!!

ロマンシングサガミンストレルソング(以下ミンサガ)借りちゃいました!


やっばいこれ面白い!
キャラの等身おかしいのがやっぱりどしても気になりますが
中身はしっかりロマサガですよ!
1.2.3の集大成な感じ(*´Д`)


ロマサガ好きでグラフィックだけで敬遠してる人はきっと損しちゃいますよ?
戦闘が難しいのもロマサガらしくていい感じ。
油断してるとぽっくり逝けます・・・

とりあえずクローディアで始めて今仲間はグレイ・ディアナ・ジャミルです。
最後の一人だれにしようかなぁ。



実は最初プレイヤーキャラはグレイで始めたのですが、
セーブし忘れのまま恐竜の巣に突撃してあっさり殺されて
心折れたのでクローディアに(´Д`)


まぁクローディアさんがおっぱい大きいし
声も皆口裕子さんだしいいんじゃないかな(´ー`*)
きょぬうで皆口とかエロス過ぎる!スクエニめ!


そのうちちゃんとしたイラスト描きたいでごんす(´A`)