ロマサガ&リネ2


相変わらず(?)序盤だと「でたらめ矢」が使える!
今回は「支援」で連携効果追加プラスして、でたらめ矢も更に強く。
「でたらめ返し」!


でたらめの上位、アローレインもやっとこさ閃きました(´Д`)v


******************************
リネージュ館に、本に掲載して抜けていた漫画の第4話アップしました。
最初第4話は本購入して頂いた方が読めるってことにしようと思っていたんですが、
一話だけ抜けてるとおかしいし、本も発刊しておうすぐ半年なのでアップしました。
次から同人誌とWEBコミックの差別化にもうちょと
気をつけますすいません(´Д`)



第4話(新しいウィンドウに開きます)