通販は夏コミ終るまでは未定です。ご了承ください。


締め切り近くなっていっぱいいっぱいだったんで、もうすこしで
うっかり無修正で入稿するとこだったのは秘密。
ところでこれだけエロ絵を連続で描いてると、今自分の描いているものが
本当にエロイ絵なのかどうか分からなくなってきてしまうという現象に。
むしろROなのかなんなのか(´д`;)<アアン


夏コミ持参予定は

ROエロ本(新刊)
デビルメイクライ本(新刊)
リネージュ2本(既刊)
バーチャロン本(既刊)

です。


あと、余裕があったらロマサガ戦国BASARAのコピー本
つくっていきたいなぁと思っています(*´∀`*)






ところで原稿が大変で最初のほうに報告してない方には突然な
お話になってしまうのですが引越しすることになりました。



しかも引っ越すのは今日。(←馬鹿)



こんなに原稿がずれこむとは思いませんでして orz





引越し先は大阪です。
ヤッフー!ネット環境うんぬんを怠ってしまったので、明日から
夏コミ終るあたりまでネットができません(泣)


お友達の家からBBSや日記にレスくらいは返せれるとは思いますがご了承ください。



実は今も猛烈に荷物準備中です…
あとは命より大事な(汁)ゲーム機とPCですよ…



それではふつつかものですが夏コミに来ていただける方、
お伺い予定の方、宜しくお願い致します!(*´∀`*)





**************************
キリバンゲットリクエストでWER改. (*TAMA*) さんに
ダンサー描いて頂いちゃいました!




フォーーー!!!!エロかわいいいいいいいい!
僕のキャラ意識だそうなのですが、こいつぁもう
dsだkhlさhdsぁあ;::」あsぱ!!!


僕もエロ漫画のダンサー、こんな風に可愛くかきたかったですorz
ありがとうございましたぁあああああああ!