フォー

ええと…日が空きすぎて何からかけばよいのか…orz


とにかく夏コミ来て頂いた方本当にお疲れ様でした&有難うございました!
感謝感激!(*´3`*)


あ、なんだか有難い事にロマサガ本を楽しみにして頂いてた方が
いらっしゃって本当にすいませんでした(lll´Д`)


つくる気まんまんだったのですが引越しの後、車で揺られたせいで
PCの調子がすこぶる悪くて断念しました;;


このままお流れじゃなく、近いうちイベントにあわせて必ず
完成させますので少々お待ちください。
受かれば冬コミにも持っていきますー



表紙になるはずだったイラスト(´д、`)




そういえば先日やっとこさハガレンの映画見に行ってきました!
いやー、面白かったです!
でも面白かったんですが、あのエンディングは賛否両論になりそうな感じでした。
残念ながら僕はどちらかというと「否」派です。
だってさー(´;Д;`)ウッ


ウィンリィかわいいよ'`ァ'`ァ
ウィンリィのエロ同人も描いてみたいような…もう遅すぎる悪寒も…

アニメのあのむっちりした健康的お色気感がなかなか描けません;;




それと、もしかすると夏コミに描いたROエロ漫画が微凄いことになるかも!?です。
9月にはいったらお話できるかも…
リネも9月に入ったら再開したひ〜;;
みんなと遊びたいよ〜(´;Д;`)
がんばりま!