フライング日記

リネをプレイするのは深夜〜早朝が多いんです。
なので狩場とか人少なくて狩り放題!

なのはいいんですが。




狩る人いないので敵溜まりすぎ(゜д゜;)
リンクモンスターなのでうかつに手を出せません・・・

あと思ったのですが、


ひとつの領地内にこんなに「指揮官」いたら
逆に揉め事になりそうな・・・
・・・ああ!・・・漫画のネタになりそうだ(*´∀`)y~~


そんなどうでもいいこと考えながら一人で
ばしばし狩ってると、魔法を打ち込んだ瞬間に
画面がストップ!えっ!(゜д゜;)

いつものラグだろうと思ったら、
リネのウィンドウが勝手に閉じ始める!
えええええ!何で!!


・・・・と、リネのウィンドウが最小化された後
そこに現れたのは。






アンチウィルスソフト、ノー●ン先生。(自己起動)







ぎゃー!(゜д゜‖)
死ぬー!

この前回線落ち死したばっかりなのに!
後生じゃあー!


ノート●先生をすぐさま黙らせてリネの画面を開くと・・・





い・・・生きてる!
HP100きってるけども!



そっこうで目の前のマフルをオーラバーンで撃退。
ハァハァ(´д`‖)

そのときたまたま近くで狩していた方が
ヒール下さいました。

●ートン先生が・・・なんてややこしいこと言うわけにもいかないので
ラグで・・・と説明orz
ありがとうございました〜;;


***************************
10月以前の日記はこちらからドゾー

◆過去ログ◆

***************************