アッハアァァァΣ(゜д゜`*)

神戸で秋刀魚パーティーしてまいりました!
ウッヒョッヒョヒョーー(*´∀`*)


すっごい美味かったし面白かったし最高でしたっほ!
もうね、みんなとマブりまくりですよ!
嘘!
相変わらず人見知り全開でしたすいませんorz


書くこと多すぎなので箇条書きに・・・(順不同)

・秋刀魚ウマー
・雨マズー
・台風でフライさん来れず・・・(つдT)
・銭湯で裸と裸のぶつかり合い!ヒイィ(ノノ)
・スト3最高!
・生きるって大変!


とりあえずボンビーな二人はチキンさんに
飯だの銭湯だのパラサイッティングでした・・・
有難うございました(´д`*)


帰り際に半ば強引にくらげたんをお持ち帰り!
今夜は寝かせないぜ?的な?何それ?
GvG終わった直後全員卒倒。
そしてくらげたんは次の日朝八時半にウチの暴れん坊
ニャンポコのフライングボディーアタックでグッドモーニング。
オツカレチャン!(〜´∀`)〜

**********************

これまた古い絵・・・サークルのカレンダー用のイラストですす
もう5年ほど前のでしょうか?
あ、書いて悲しくなってきt・・・
SガンダムZプラスです(´д`)