(ノ∀`)

イラスト・漫画のネタ探し&レベル上げにリネに
入ってみるも時間が時間だったので誰もおらずorz

というわけで今日もRO日記(*´д`*)

Gvしかやらないのに装備とか買ってもらっちゃってるので、
レベル90↑のパーティー様のお役に立つために
非公平で発進することに!

あべしさんのキャラと、ニヨルドの宴使用テスト!


準備万端、いざギルドダンジョンへ出発!




アビャビャビャ!
狂ってる!狂ってるよ!(*゜д゜*)



ゴゴゴ・・・なんやもうエフェクトだらけで意味わかんません!


なんとかお役に立てたみたいでヨカッタヨカッタ。
その後はお友達の深山さんが蟻にいるとのことで
サブのアコライトでレスキューに!




レスキュー!





ゴメンナサイ



************************

イラストはリネのデュラハン様。

もっとこう、ババっと気楽にカッチョよく描くつもりが
いつのまにかこんな塗り方に・・・
しかも途中で挫折orz
水墨画みたいなの想像して描いていたはずが(´TдT`)
気が向いたら続き描きます・・・