秋刀魚の後・・・

久しぶりにRO課金しました。
借りっぱなしのアイテムとかあったんで・・・(スイマセン)

とりあえず久しぶりに降臨したんで
猫マップにソロ狩りとか行ってみるものの、
ソロ狩り必死すぎて逃げるとき他プレイヤーにモンス押し付ける形に。
BOTだろうからま、いっかと思いきやそんなときに限って
肉入りプレイヤー。(´д`‖)


「おしつけ?」ってWIS飛んできて、丁度死に戻り状態だったので
返事しないでいると、「あぁ、BOTか」と、次のWIS。
ち・・・違っ・・・!!(゜д゜‖)


必死に弁解。事無きを得ました・・・


ソロ狩りで1レベル上がりました。
今日はそれで終了ー(´д`)
**********************

ROの絵かくかーと思い立つものの、ダンサーばっかり描いてるので
描いたことない職かこう!と思い
WIIIIIIZ様。
あえて魔法と全く関係ないポーズで・・・
フトモモ!フトモモ!フt



こちらはリネ絵。オープンβ開始時にかいたイラストを
修正しました。
もうこれもずいぶん前のイラストになるんですねー(しみじみ)