オヒョー!

少し前の日記で書いた、
Romancing SaGa -Minstrel Song-
の楽曲提供はイトケンさんもとい伊藤賢治さんですってよ!
キタコレー!x(´∀`)x


サガフロンティア以降ゲーム業界では名前を聞かなくなって
激しく寂しい思いをしていたのでこ・・・これわぁ!
ミンストレルソングロマサガ1のリメイクとのことですが、
もし曲も一緒なら新しい音源でロマサガ1の曲が
フッカシですよ!
か・・・考えただけでfgふhdさぱkl;あs;あ!!



ちょっとそれちゃうのですが、
MMORPGにも「ボスバトルBGM」があればいいのになーと
ずーっと思ってます。
もしかするとFF11とかにはあるのかも?
ROとかリネだったら画面内にボスが現れた、もしくは
ボスのターゲットが自分・自分のPTにむいた瞬間に
BGMが切り替わる、みたいな演出にならないのかな〜。
ゲームサントラ大好きっ子としては絶対そういうの
燃えるのになー(´д`)

****************

SSってどういうものなのかな?
考察第一弾。
僕の中ではカプセル薬くらいの大きさで、
握りつぶすと体に力がみなぎってくるわぁ・・・
みたいなのが一番有力なんですががが
気が向いたら次の日記で第二弾を・・・