ふぉおお(゜д゜)

エースコンバット5面白いであります!
こいつぁヤヴァイぜ・・・
実は「4」は未プレイなんですが、
こうなると「4」もやりたくなってきたー(´д`)
面白いって聞くし・・・



とりあえず「5」は、
「やるじゃねぇかブービー!」「見事です隊長!」
→俺TUEEEEEEEEE!!!

みたいなゲームです(え



今日のリネは、

さちさんに手伝ってもらいオーク狩りをしたあと・・・



リア友ガンザーク氏がオープンベータ以来に
課金してプレイするってのことで支援しに!



その後ガルデンさんとマフム狩りに!
ヘイト調節難しいよねって話になりました(´p`)


そんな感じで今日は狩ばかりでしたが
レベル28まであと30%まで上がりましたYO〜
*******************

SS考察第二弾。
カプセル薬っぽく!
でもこれよく考えたら連続で使用すると飲みまくりなわけで
「ウプッ」ってなりそうな悪寒(´д`;)