(ノ∀`)

昨日の土曜日はクランメンバーが増えるということで
歓迎を兼ねたクラハン&記念撮影でした。



巨人達の洞窟(前?)でとりあえずログインしている
メンバー全員で記念撮影ですよ〜








並び終えて、はい、ポーズ!!(゜д゜)

































あれ?
















気を取り直してもう一度!



ウホッ!いい写真!





その後クラハンへ移行。

巨人達の洞窟!
もちろんこんな高レベルのところまったくもって
無力なわけですがががが






まぁそれでも敵によっては魔法にダメージあるし、
ちょうしこいてサモン召喚なんかしちゃったりして
あびゃびゃびゃ!!!(゜`∀´゜)






















あれ?






なんとかウォッチャーのビームくらって一撃死(´д`;)





巨人達の洞窟と言う名前の割には幻想的なつくりが印象的でした。
日記のために頑張って戦闘中とかも色々SSとったのですが、
どれも不発orz
いつでもSSとれるようにホントCPU強化したいなぁ・・・(´;д;`)


*****************

アイコン絵っぽく描いてみました。
BBSのアイコンとか憧れますが、飽きっぽいので無理ですな!(´∀`)
下の列真中のエルフが悪そうな感じでちょっとお気に入りでっす。