ふぉおお(゜д゜)

エースコンバットマジヤバ!
と・・・とまんねぃ〜(゜д゜;)

「悪魔・・・ラーズグリーズの悪魔だ!」
「馬鹿野郎!あんな伝説ありうるわけがねぇ!」
「だがこの壊滅的状況をどう説明する!」
「ラーズグリーズの悪魔は我々ではなく
やつらだったのか・・・!」
かなりうろ覚えですが敵兵さんの台詞。
この設定かっこよすぎる・・・!(*´д`*)
あんまり詳しく書くとネタばれなんで
やってない人意味不明でスイマセンorz




今日はすすめられて処刑場に初めてソロでいってみました。
なんでもそこにいるゴーレムは魔法撃ってこないとか!
それって素敵!(゜д゜)


ここが処刑場です。おどろおどろ。


ひとりでがしがし狩りました。
こ・・・これは・・・

ウマー!
敵は足が遅いので安全な上にすごい経験地!
一体倒せば0.5%〜1.0%の勢いであがるあがる!


とかやってると、

おおっ?ゴーレムが何か落とした!





現品コター!!!(゜∀゜)



ヤタヨー(´∀`)
まぁ重装備なんで僕では使い物にならないんですが・・・orz



とかやってるとINしてきたガルデンさんと合流。


引き狩り+前後攻撃でウマウマしていると・・・





フオオオオオオ!
レベル28に!


クロニクル2までに30っていうのも全然夢じゃなくなってきた予感ですよ!
ファイトー



HP本館のほう少し改装しました。
基本的にはギャラリーの並び替えです。
本館の方はROメインでいこうと思いますー

********************
テム公さんに冬コミゲストのお誘いを受けたので
チロン擬人化なんぞをかいてみるものの・・・
いいアイデアが浮かばないー(´д`;)
とりあえず筆を走らせてみた次第であります

ミルトンFF