タハィヤー(ノ∀`)

昨日早朝にソロするつもりでINすると、なんとイクミさんが。
繋いどいてなんですが早朝ですよ?(´∀`*)

しかし流石にそろそろ落ちるということでしたので、
遠いしPTは出来ないな〜残念。
と思い、今処刑場なんですよ〜みたいな話をしていると
なんと処刑場にイクミさん来てくれました(゜д゜)



前衛キター


人も少なく軽かったので、グラフィック質を上げてやっていたので
SSいっぱいとれました!


そんでもってイクミさんが強いの何のって!
二刀流+SS乱舞祭りですよ!
待って待って!出番ない!出番ない!(゜д゜;;;)
ボクの方がイクミさんよりレベル上のはず・・・でぃすのYO!?




そんなわけで負けじと後ろから攻撃魔法で支援!

URYYYYYYYYYY!!






ハァハァ・・・

一時間くらいしか狩りしてないのに気が付くと
経験地20%増・・・

うまうまでした(´x`)

*******************
SS使い方考察3

BBSにカキコ下さった(有難うございます〜)、
スイマさんの見解を参考にしてみました!
確かにコレだと、SSのグレードが合わない→大きさが合わない
という風にもとれるような・・・電池入れる感じですかね?
もっと剣の「つば」のあたりに穴があっても
かっこいいかもしれません(´∀`)