ムヒョ

新型PS2(70000番)を購入するために
今家にあるPS2(30000番)を売りました。

一週間程エスコン5はおあずけです;;
でもそろそろガタがきそうだし、新型がかっこいいので
買い換えることにしました。

なんと今度のPS2FF11信長の野望オンラインをするのに
必要なハードディスクがのせられないかわりに
ネットワークアダプター内蔵なので、ブロードバンド環境があれば
ハードディスクが必要ないオンラインゲームがすぐに出来てしまうのです!


そう!例えば・・・











モンスターハンターとか


モンスターハンターとか


モンスターハンターとか!







うわ〜っモンスターハンターに手を出してしまいそうだー(´д`;)
PS2のオンラインなんて諦めてたからオフラインでもいいから
安くなったら中古で買おう〜とか思ってたのに、




新型PS2はすぐにでもオンラインOK!
      +
明日からのうちの店のセールで
モンスターハンターが新品3980円・・・
      +
    明日給料日










うっ、うわあああああああああ







何も見てない何も見てない・・・orz










最近は処刑場で自分のレベル上げをする傍ら、
リア友ガンザーク氏のレベル上げを手伝ってます。





WIZですがバウさんから借りた装備で防御力を上げて
壁がわりになってモリモリ経験地を上げさせてますよ〜







バグナウ貸して能率アップ!
転職前なのでグレード合わないんですが、
二回攻撃なのでそこそこ当たるんですね〜コレ(´∀`)

そしてボクはバグナウ以外にアデプトしか
持っていないことに気づくorz



日記かいてて思ったのですが、
アップするSSは一応自分以外の名前はモザイクかけているんですが、
文章の方で名前出したらあんま意味なくなるような・・・
身内は消さなくてもいいのかなぁ(´д`;)


ハッ!っていうか先日の日記のSSモザイク忘れてるorz











狩場に生息するイケメンさん紹介!




















怖すぎ




************************
今日のSS考察。

ユンさんの提案より。鼻の穴に入れ・・・(((゜д゜;)))
しかしコレやはり色々問題が・・・w