わー

日記ちょい飛んでしまいました。
というのもそろそろ本格的に原稿に手をつけないとマズイので
日記停滞しがちになると思います。
申し訳ありません〜



そしてなんと今回の本、ななななんとDATE先生のスペースに委託させて
頂けることになりました!

ぐはぁっ!天変地異の前触れ!?
調子に乗ってバーチャロンの本も再販しようか検討中です!


しかしまぁ・・・DATE先生のAIRクラナド等の素敵4コマ本を
買いにくるとその横に怪しいリネとバーチャロン本が
置いてあるのを想像すると




うっ・・・お腹痛くなってきたorz





ともかくまぁ恥ずかしい内容の本にならないよう頑張ります。

ある意味恥ずかしい内容しかありませんが!(´∀`)













先日資料用のSSが欲しいってことでクランの方達に無理いって
装備品とっかえひっかえの着替え大会して頂いちゃいました。
快く引き受けてくれたみなさんに感謝感激。


以下はそのSSの(ほんの)一部です


実際撮影してみると、2時間もやったのにほんの数種類しかSS撮れず・・・
クラハンが控えていたので♂陣の方々のSS全くとれませんでした。
次やる時はもっと効率のいいやり方考えておきます。
ご協力有難うございました〜(゜д゜*)




そしてこちらは、ひぃー!また話し掛けられちゃった!の図。


実はこの時、偶然合流したカミンさんの知り合いの方がカミンさんに
話し掛けて来たもんだと勝手に思い込んでいた&友達とWISしながら
だったので怪しい応答の上ろくなお返事出来ませんでした(TpT
しかも後で見たら肝心なとこのSSとれてないしorz

ごめんなさい&有難うございました〜!
これからもヒューマンいっぱい描くんでよろしくお願いしますー(´∀`*)



********************

なんだかクロニクル2で来る♀エルフさんの髪型萌えだなぁ・・・
ってことで描いていました。
装備もクロ2仕様。