フライング日記

かるさんとPTでせっせと集めた貨物箱から出てきた
シーレンのパーツを組み立てにギランへ。





さぁお願いします!







うまく組み立てられたら30K!
失敗すれば全てパー(´p`)!









ゴー!!!!!











































































































































          / ̄ ̄ ̄ ̄
  (TдT)  < うるせー馬鹿!
          \____



****************************
妄想オンライン第3弾。

発想の逆転。
大人っぽいドワ子さん。
中学〜高校生くらいの。ヴァー(´д`)



話は変わりますが、リネ本をオフセットでつくることに決めました!
冬コミは不参加なのですが、一応冬コミの締め切り合わせで。
その方が安くなるので・・・・アヒャヒャ(´p`)

販売方法は今のとこ未定です。
通販限定か、メロンブックスさんなんぞに委託してみようか
とか大それたことも検討中であります。(((゜д゜;)))ガクガク

とりあえず目の前の用事を全部片付けたらすぐに
取り掛かろうと思いますー