ムハー

更新滞りまくりw






そういえばデビルメイクライ3の新しいムービーが
公式ページにアップされてました。



ふおおおおおおおおおお!
かちょええぇぇ!
なんだか今回のヒロインはちょっとロリ気味で萌えキャラの予感?
ダンテさんバイクぶん回してるYO!
ほんとにクレイジー!!

はやくヌンチャクも使ってみたいなー。


いまだに体験版を遊んでます・・
製品版が待ち遠しい〜。





***************

先日クランの方に手伝ってもらい(ありがとうございました〜!)
資料用にモンスターのSSとるために色々な場所へ撮影の旅にいってきました。






こんなのとか撮れましたー



怖っ(゜д゜;)



ラフもいいとこですがリザードマン擬人化下書き〜
変な本になりそうだ・・・いい感z(ry