アッハアァァァΣ(゜д゜`*)

クエストクリアしたら抽選で松茸か牛肉プレゼント!


みたいないい感じに頭の悪いイベントやっているので、
あー、期間今日までだなぁと思い出し、とりあえずクリアしとこっかなー
と思い立ち夜中にIN。








もちろん狙うは牛肉さー!アハハハー
と思ってクエスト受けに行くと、





エスト内容:モンスターを倒し、料理に必要な材料を集める。


「赤いマンドラゴラの根」を40個

「緑色のコケの束」を20個

ネクター」を20個

「フローティングアイの死体」を30個

「ホブゴブリンの羽のお守り」を30個













(´ー`)














(´    д     ` )マツタケニシヨウ




















と、気持ちを切り替えてエルフ村に向かっていると、突然の鯖キャン。
はりゃ。とか思っているとリネ再起動するもなぜかサーバーにINできず。
えええー(´д`)



しかもなぜかメインの3サーバーにのみINできない。
15分ほど試してみるもINできず。うっは。

思わず他のサーバーにはいってGMコールしちゃいますた。

まつこと10分。返信キター!
突然のサーバーダウンだそーで。


タイミング悪・・・orz






いまだ復旧せずなのでこうして日記かいてる次第であります。
アゥア(´д`)





******************

発想の逆転ロリダークエルフさん。
色々と問題あり