アッハアァァァΣ(゜д゜`*)

何とか表紙は無事入稿終わりました・・・

リネ館トップと本館のサブトップが表紙絵になっているので
拝見していただけたとは思いますが、いちおうこちらにも。

↓新刊表紙でっす↓

本出すのを決めた時から表紙の背景はこんな感じにしようって
決めていたのですが、こいつがまた曲者でかなり時間をさくハメに・・・
とうぜん寝不足で締め切りの日はPCの前で何度も何度も
逝きかけました(´∀`)

それと勢い余って(?)パンツみえちゃってますが
18禁本ではないのであしからずですぃ(´д`)
日記のイラスト等を加筆修正+α  って感じの内容になると思います。



間髪いれず今日からは中身にとりかからないとすでに地獄が
見え隠れしている予感・・・