来年に

スーパーロボット大戦にでてくるいわゆる「リアル系」の
ロボットを集めて、アーマードコアみたいな操作系統で
や ら な い か


みたいなゲームが一月末発売予定なのですよー。
その名もA.C.E(アナザーセンチュリーズエピソード)
激しく気にしています。


バンプレストフロムソフトウェアの共同開発!


なんだかこのゲーム、機体の大きさをすごくそれぞれの世界観の設定で
忠実に再現してまして、νガンダムは大きめでダンバイン
他のどの機体と比べてもすごくちっちゃい!
ってな感じで、うっかりそこに萌えてしまいました(´д`*)

αーアジールダンバインが戦闘している写真が載っていたのですが、
ダンバインがαーアジールの頭の大きさ以下。




(゜д゜)マイヤハッハー!!!!!



(登場作品)
蒼き流星SPTレイズナー
機甲戦記ドラグナー
機動戦艦ナデシコ The prince of darkness
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士Zガンダム
重戦機エルガイム
新機動戦記ガンダムW
・聖騎士ダンバイン
ブレンパワード



個人的にはダンバイン使いたいワァ(*´∀`*)
ちっこい機体の近接戦闘でばっさばっさ戦いたいでっす。


予約しとこっかなー、でも正月はモンスターハンターG
でるからそっちも欲しいしなー・・・とか迷っていると、つい先日
この、A.C.EのCMが流れてたんです。



うは、早いな〜とか思いながら見ていると。





なんと主題歌が島谷ひとみ・・・









��(゜д゜)エエッ!?





















予約完了orz




*******************

リネ本裏表紙〜
ミューザキャット&擬人化ミューザキャット