淫売!

日記更新してなくてすいませんorz




週末は、少し早めの忘年会というのは名ばかりで
こいつぁラグナロクオフ会?みたいなとこあるよね!
ってな感じのにいってまいりましたっ。



忘年会の詳しい内容は淫売過ぎてとてもじゃないけど
ここではかけません!(´∀`)アチャー







まぁなにがってカラオケにオラタンに鍋に
PSPを賭けて青箱祭り、
初めて会う人も沢山いるなかイベント目白押し。
未だに疲れがとれないほど騒いでしまうくらい
楽しかったですよぃ。



40人の鍋・・・そして40人が軽く入ってしまうお家・・・
なにもかもが超絶ビッグスケールの忘年会でした・・・


みなさんおつかれさまでしたー&有難うございました(*´∀`*)



そんな激しいことやっていたので
リネの文字収集イベントほとんど出来ず orz
足りない文字は買うしかないのかー(;;



**********************

先週末に描いていたハイプリースト様。
頭装備をへんちくりんなのにしようって思いこんなのに。
ひどい装備やなって言われたので成功の悪寒。