(ノ∀`)タハー

知ってる方いるかもしれないんですが、
ドラクエ8関連で超熱いスレッドを
まとめたサイトさんがあるんです。


とおるの大冒険


とおるかわいいよ、とおる・・・

スレッド読みながら笑いすぎてお腹痛かったですよ(*´∀`*)


しかし忘れかけていたなにかを思い出させてもらった
ような気がしました。



そんでもってドラクエ8欲しくなりました・・・アフン





リネのほうはイベント収集品である文字をクレイラさんから
ちゃっかり頂き、いやっほぃっって感じだったんで、
足りない文字を探しに露天へ。
(モンスターからのドロップ期間は終わっちゃってるので)



























あ、あった、あったよーーー。























































































(´A`)






























全財産200K




もうまめぽ

















*****************

しばらく描いていなかったのでリハビリ・・・


通販ページも更新して新刊アップ予定ですのでしばらくお待ちください〜