アッハアァァァΣ(゜д゜`*)
































































































鯖キャン死しましたorz





リザしてくれた方有難うございました(;;

































おかげで狩りする気失せてしまい、ブロードキャストタワー
(町から狩場や攻城戦が観戦できるテレビみたいなもの)から
モンスターレース場とか覗いてみてみたりしました。







朝だから人いないよ・・・(´д`)
もうちょっと接近してみれるかなーと思ったんですが、
これくらいが限界でした。
実際に現場に行かないといけないみたいですね〜。
今度行ってみることにしまっす!











なんというか、あんまりやる時間なくてネタないんですよねーみたいな・・・orz
今日はクラハンなので頑張ります

************************

思ったように描けますぇん(´・д・`)