今朝は

久しぶりにテムコーさんがネカフェからINしていて、
こちらも忘年会の時にネカフェでGETした1DAYチケットがあったので

INすることに。



テムコーさんもあまりに久しぶりにINしたので
前回教え込んでいたことがところどころ抜けてしまってしたらしく、
PTチャットのやりかた覚えてますか?って聞いたら
「あ、ちょっと待って下さいね!えーと・・・・・・・・・・出来た!」
と言ってチャットルーム開いちゃた萌えドジっ子ぶり全開でした。




今回は狩り以外のことがしたいってことで
じゃーボスでもみにいきますか〜ってなり、
確定で誰にも狩られていないだろう亀島にいくことに。





もちろん敵にたかられると一発で昇天しちゃうので、
ハエの羽でワープしまくりながらボスのいるところを目指す。









亀島を徘徊するダンサーと商人。

不審。












そんなこんなでボスのいる階層へ到着であります!
後一歩ぉおおおおお!











あれっ













アクティブにたかられて終了。
ボス層はハエの羽で飛べませんでした・・・










ボスの姿が拝めなかったのが心残りですが、楽しんでもらえたようで、
最後は唯一ベッドの上に上がれることで有名な某ラブホで密会。



おつかれさまでしたぃ〜(*´∀`*)


*********************

転生マンセー ジプシーさん。
ダンサーよりかわいいよなぁ〜(´д`*)
レベル99か・・・・・・・・・・・・・・アウア