うおおおお

ギランで露天みながらフラフラしていると
また声かけて頂きましたーっ


ありがとうございます頑張ります(*´∀`*)



そして去り際にBUFF(支援)頂いちゃったので
ばっちり推薦させていただきました。



クロニクル2から実装された推薦システム、なんかいいですねコレー。
どうやら今のとこ能力等に変化は無いみたいですが、
たくさん推薦されると青ネームになり(PKしてなる赤ネームの逆ですね)、
まぁ「俺ってば推薦されまくってるぜ?ウマー」みたいな?(´д`)?


しょーもないアイテムをこだわりってだけで高価買取してる人が
推薦されまくって名前青かったのはワラタw


青ネームになると能力値なんかに変化あっても面白いと
思うんですがー。実装されないですかね〜。





で、肝心のクリスマスパッチなんですが、
最近ちらほら街中なんかで限定アイテム高級クリスマスツリーを
見かけるようになりました。

でけぇ


近くにいると回復が早くなるっていう効果はすごくいいんですが、
つくるのにツリー10個とか無理だよパパ・・・(´д`lll)