フライング日記

HP更新の内容でっす。<本館>
・レイアウト微妙に変更
・サブトップ絵更新
・ギャラリー/RO 更新
・ギャラリー/その他/ガンダム 更新
・ギャラリーに「造形」を追加
・通販を更新
・リンク追加「GEMINI」様<リネ館>
・サブトップ絵更新
・SS部屋更新


です。
ぶっちょけ造形部屋をつくりたかっただけなのですが
色々やってるうちに拡大 orz



リンク追加したGEMINIさんはご近所の素敵なお店屋さんです。
プラモ、フィギュア等の製作依頼を筆頭に
幅広い商品の品揃えや、お店に製作用の工房があり、
常連さんはそこでつくり放題というスペシャルな特典つき!
お店自体の雰囲気もとってもよくてチョー素敵です(*´∀`*)

近場にお住まいの方はぜひ行ってみてくださいっ






で、更新の続きなのですがやること多い時に限って余計なことを
してしまうのは定説であって・・・


18禁絵のアン〇ラ(?)さん(18禁注意)

を修正してみたりしました(´д`*)
前よりエロくなったような感じでえがっだえがっだ。



リネのサブトップ絵は壁紙目的でつくってみました。
実は壁紙とかつくったの初めてであります(´A`)
クロニクル2の公式壁紙があんまりカッチョイイのないなーってことで
じゃー自分でつくってみるか〜みたいな大きな過ち。


出来上がってみると装備もクロニクル2と全然関係ないし
武器持たせ忘れましたとか口が裂けてもいえません


そんな壁紙はこちら↓↓

リネージュ2壁紙

1024×768

描いてる時は、誰か使ってくれるかなードキドキみたいな思いでしたが、
出来上がって実際壁紙にしてみるとなんか微妙で
あまり見ないで下さい状態 orz

それでも 使ってやらんこともない みたいな奇特な方
いらっしゃいましたら日記でレス頂けたりすると喜びます(lll´д`lll)


もっとでかいサイズよこせゴルァ等も日記レスでおながいしマス