ブヒー

無事帰ってまいりました。





出発直前に風邪が再発してしまったのですが、
酷いほど熱や頭痛も無いし、どうしても早めに済ませないといけない
用事もあったのでいってまいりました。


しかし風邪のせいで微妙にテンション低かったりあまり動けなかったりで、
向こうで遊んでもらった方たちに申し訳ないことに・・・
スマセンデシター(つд;`)



というわけで(?)もう一部UPしちゃってますが年賀状を
まとめたページをアップしました。



●2005年賀状●


このサイトを見て下さっている全ての方へ。
よかったらもらってくださいぃ〜(*´д`*)



なんだか色々かくことあった気がしますがわすれっちまいましたYO・・・
まぁデビルメイクライ3が楽しみでしょうがないってことですね!
↑そればっか