あびゃびゃ

モンスターハンターがとうとう明後日発売ですよよよ!



本当なら店員パワーで前日購入できるはずなのでぃすが
今の新しいヘタレけちんこ店長が前日購入禁止って言いやがったので
できなくなりました・・・


こんちくしょー!これ以上数少ない店員権限奪ってどうすんのYO!
前日に買えないなら自分とこで買う意味が殆どないやんけ!


うわーん(つд;`)




と、愚痴ってみました。




というかリネも殆どプレイできないのに
モンスターハンターなんてする暇あるのかな・・・

でもオンラインでやってみたいんよぉ(*´д`*)





*******イラストッ*********

ウチのギルドの某プリさん。某って、名前出ちゃってますが!(ノ∀`)アチャー