あちゃー

うちも一応物売りのお店なので、万引き対策用に
高価な商品の中には防犯タグがはいっていて、
レジで解除しないとゲートを通る時にブザーが反応して
ビーーーーって大きな音がなるんですね。



ただこの防犯タグってやつが、他のお店でも共通で使っていることが
多くて、他のお店から持ち込んだ商品に同系列の防犯タグが入っていると
たとえそのお店で解除していても鳴っちゃうんですよ。


例えばレンタルビデオ・DVDなんかを借りてきて、
その鞄を持ったまま通ってしまい鳴る・・・
っていうのが一番多いパターンなんです。




今日も元気にブザーが鳴っていました。
中学生ほどの学生。


鳴ってしまったら、これはもうどうしても
他のお客さんを安心させるという意味でも鞄の中身を
見せてもらうしかないのですよよよ。
ここでやたらと中を見せるのを拒否ったり、
「万引きやと疑ってるんか!!」とか逆切れしたりすると
まぁたいがい万引き犯なんですね・・・


その中学生とのやりとり
レンタルビデオかなにかをお持ちですか?」
「はい ビデオはいっています」
「申し訳ありませんが鞄の中を拝見させてもらえますか」
「え・・・何で見せないといけないんですか?」
「防犯上の・・・うんぬんかんぬん・・・ですので・・・」
「どうしてもですか?」




むむ・・・万引き犯か!?


悲しいかな中学生の万引き犯なんて珍しくありません。
可能性大いにありです。


中からでてきたのは・・・・

































エロビデオ (レンタル)























(ノ∀`)アチャー







血気盛んって素敵!






***********************

リネ2より淫売衣装の競売管理人さんっ

おぱーいでかく描きすぎたorz


ハイソックスに激しく萌えてるのは僕ダケデスカードウデスカー(´д`lll)