2週間ぶりくらいかな?

一応用事が一区切りついた感じなので久しぶりにINしましたー




ドーン







時間が時間だったのでだれもいなく、こつこつと
処刑場で狩りしていると、31歳のやっとこさ90%!










やったよーもうすぐ32でぃすのー(´∀`*)





























































PKされました orz (経験地-7%)


























MPK+PKの猛烈な歓迎アタックで1200オーバーダメージで即逝き。
なんだか聞くとこによるとレベル70近い有名な方で
今引退PKしてるんだとか・・・



アチャー(つдT`)











心折れて落ちようとしたらシャーラさんがINしてきたので
久しぶりにちょこっとだけお会いすることに。






なんと今知り合いの方からストライダーを借りているということで、
早速見せてもらうことに!




ゴゴゴゴゴゴ










ドゥーン!



SUGEEEEEEEE!かっこえええええええ!






ストライダーが人(NPC)を襲う恐怖映像










モンスターハンターやったあとストライダーみると、
思わず逃げてしまいそうですよよ(゜д、゜)




シェーラさん、SS撮り&アイテムありがとうございました〜

********************

もいっかい競売管理人さん!
ゲーム内ではどんなにがんばってぐりぐりアングル変えても
パンチラできないのでコンチクショーってことで微パンチラ絵。
と思ったら頭の飾りも後ろのリボンも描き忘れてます!
アルツ発症!(゜д、゜)