アフン

モンスターハンター・・・
イャンクックが倒せません・・・(´p`)


飛竜の中では最弱って言われてるんですが・・・
頼りの綱の閃光弾のあたり判定もいまいちわかんません(;;


あたったりあたってなかったりで・・・
ウワーン








は、置いといて・・・
ずっと前から気になっているんですが、

↑これってなんていう装備なんでしょうか?
なんだか可愛くて個人的に凄く好きなんですが・・・(´д`*)
いつか着てみたいー

知ってる方いましたら情報お願いしますー(´人`)





************************
今日のイラストはROでっす。
モンハンにリネにROに・・・
むちゃくちゃだのう orz



僕等のパトロンフライさんはホントにパトロンなので
絵にするとウチのギルドはこんな状態!
っちうか実際忘年会でこんなシーンがあったような・・・?(´∀`)