なんとなく

うちのニャンコをみていたら思いついた
リネージュ妄想設定。



召喚したサモンキャット。
クリスタルDグレードを消費して30分ほど召喚できるわけですが、
30分たったら、「消える」のではなく、
「眠くなってきたので寝に帰る」というのはどうでっしょ!?



ほら、そう考えるとですね、意味分からんぐらい長い
再召喚までに必要な360分とかいう召喚ディレイ時間も納得!
しかもいつもより少しばかり心穏やかに次の召喚までの
時間を待ってあげ・・・・・・・・・・・・・・・・られないか orz




いくらなんでもディレイが360分とか長すぎ!(つдT`)ウワーン





召喚時間がのこり少なくなるにつれて
鼻や肉球やなんやらかんやらが(眠いので)ほんのりピンク色に・・・とか(´д`)