ぶぇぇぇぇ

うう・・・勘弁してください・・・
バイト先のI田さん・・・もう波田陽区ネタは飽きました・・・・・・・
一日三回も四回も、何かにつけて〜〜ですからぁ!残念!
はちょっと・・・


しかも一緒に入っている3日間ほぼ毎日 orz



んでもって僕は、漫画は単行本になったときの楽しみのために
週間誌では読まないようにしてるタイプなんですよーって言ったはずなのに
自分が読んだからってバンバン週間誌で読んだ
先の展開をネタばらしするのやーめーてーよぉ(つд`)

すんごい楽しみにしてるNARUTOの最新ネタばらしされて
超絶ショッキングでブルー入ってる今日この頃(´∀`lll)




んでもってA.C.E(アナザーセンチュリーズエピソード)は
金銭問題で買えませんでしたっ

ヒャッホウ




でもラッキーなことに調べてみたら家がKDDIだったので
モンスターハンターが今すぐにでもオンライン出来ちゃうことが発覚!
今日明日にでもオンラインデビューの悪寒!(*´∀`*)


*******************
リネ館トップイラスト変わってまーす
→リネージュ別館←

管理人さん3連チャン。
むしろエロ絵なんぞ描いてしまいそうな勢いで(ry