ウオオウ

モンスターハンター、オンラインデビューしました!



といっても人見知りーなので誰もいない部屋でソロ狩り。
オンライン台無し(*´д`*)



オンラインのクエストが基本的に多人数用に作られているので、
難しいのなんのって(つд`)
まぁそのぶん報酬はびっくりするほどいいんですがが

あとオフと違うのは、どんなにショボイクエストでも
必ず飛竜がいること。
もう迷惑極まりない感じ・・・
ドスランボス狩ってる時、知らない間に接近されてて
後ろからリオレイア(上級飛竜)に踏まれて即死。
アババ・・・


でも昨日ドスランボス3匹を狩るクエストしていたら、
あと残り一匹なのに制限時間が1分切ってしまうわ
同じフィールドにリオレイアがいるわでもうだめだーーー!
と思った次の瞬間、リオレイアの吐いた火球がドスランボスにヒット。

ドスランボス死んで、クエストクリア!


ジュラシックパークのラストシーンのようでした・・・



そんなことやってたんですが、今日ついに黒鉄さんと
オンライン協力クエストーっ!

ハンマーカコイイ!
あのイャンクックが楽勝ですたよー
すんげぇ楽しかったです(*´д`*)ハァハァ



ちょっと前の装備




*********************

たまには男の子をーと思い
なんだかサスケたん。
微妙な資料しかなったのでかなりうそ臭い感じ・・・?(´д`lll)



もいっちょドワ子さん。
そろそろ漫画にもだいしたいなーとか思い。
あ、今リネ漫画新しいの描いております。
日曜あたりにはアップできるかも?(´∀`)