おっおおう

デビルメイクライ3のために以前から欲しいなーと思っていた
安物の連射機能つきコントローラーを買いまひた。

さっそくデビル3体験版をプレイ。
おっおおこいつぁすごいぜー。長時間のミリオンスタブも超簡単。


これだけでは満足できなくなってきて、
ゴソゴソとデビル1を取り出しプレイ!
1やってる時から本当は連射機能でプレイしてみたかったのですよ!

と思ったら。



デビル1では連射機能が早すぎるらしく、
弾も撃たずにダンテがビクビク痙攣状態・・・・






意外な結末を迎えジ・エンドでした(´д`lll)


連射速度調節機能付きのがいるのですな orz
まぁ3が問題なく動くからいっか;;









話は変わって、来月発売PS2ゲームのランブルローズっていうのを
体験版で遊んだんですが、こいつぁ酷いエロゲーだ!

女子プロレスっていうよりキャットファイト?みたいなやつなんですが
KONAMI発なんで格闘パートはまぁ不可なく遊べる感じで。
ジャンルで言うとデドアラエロバレー系ですかなー。

顔が海外向けも考えられてのことか、少しきつめの造形ですが、
むちむちしてて僕好みでs(ry
個人的にテクスチャもすこしきつめくらいが好きなんでいい感じ。

というかまぁあれだけのことをPS2でやったことを賞賛・・・(´人`)





**********************
リネ漫画追加ですー。
第4話は同人誌のほうに乗っかってるので
飛んじゃってますご了承ください・・・(´д`*)

リネージュ館