(´д`)

あれ・・・


何書くんだったか忘れちゃった・・・orz







そろそろやばいので夏コミ用のサークルカット描いてました。
夏はついうっかりROのエロ漫画なんぞにチャレンジしてみようかと!!

最初で最後になるかもしれませんし、その後もエロ漫画ちびちび描くかもかは
まだ分かりませんが、とりあえず一度描いておこうかとっ!



一応 きょぬーハイプリギルマスさんのお話予定なんですがー
このサークルカットいまいちで・・・
もちょとエロくかけんもんですかね;;




あとできればやっぱり一緒にリネ2本は出したいなぁと思っています。
こっちはノーマルで?


まぁその時考えます(´∀`*)
リネ2エロって見たい方いるのかなー?
あー、僕は見とうございます orz








こちらはマイリアルフレンド かるる氏に頼まれている(遅くなってごめんね;;)
オリジナルカードゲーム用のオリジナルキャライラストです。
ペインターのブラシの試し書きグチャグチャしたあとが・・・




***************************

そういえば先週プチクラハン中、レベルアップしましたー。
転職まであと8レベル・・・近いようで遠い(つд`)