ガンダムSEED

ふー・・・・やっとこさ体調もちなしました・・・
ご心配お掛けしました;
まだまだ油断は禁物って感じですが(つд`)


メール等順次お返ししていきますのでもうしばらくお待ち下さいー。
とりあえずヤ〇ーに金払わないとネットが止められっちまう!
(((((´д`lll)))))ガクガク





ちょこちょこ見てるガンダムシードディスティニー。(以下種D)
やっぱルナマリアはエロイのう。
無重力でミニスカオーバーニーは反則ジャマイカ!?と思うわけです。
そんな格好でナニしたらナニがナニしちゃうじゃないですか!とか妄想速度超過。
でも好きなのはカガリたんでぃすのよ。


MSの中ではフォースインパルスは・・・・・・・・・・・まぁその・・・なんだ・・・
ということでセイバーがカッコイイよね!と思わせておいて
僕が好きなのはカオスガンダムアウトロー全開だったりします。


サイバーボッツのヘリオンを髣髴とさせるMA形態がたまらんちんーっ
元ネタマイナーでごめんなさい;
サイバーボッツとか誰か分かる人いますかorz


というわけでヘリオン風味混入の俺カオスガンダム

うーん、あんまもとと変わってない・・もちょい調整必要(´д`;)