リネージュ2

エロイ絵ばっかりじゃなくて
やはし定期的に男の子も描かないとなー
ってことでリネ男キャラを描こうと思い立ったのですが、
男キャラだとどれが好きだろう?という疑問が。






うーん・・・









・・・やっぱり男キャラには興味無・・・orz






と思いつつも男だとダークエルフかなーと思うわけです。
あとは人間メイジ。
基本的にやさ男スキーなのですょ。
見た目ほっそり・・・というかごつくなくて、ボクサー系の
引き締まった筋肉な にーちゃんがカコイイ!と思ってしまいます。


そう、ちょうどダンテ兄さんみたいなー(´д`*)ハァハァ

あとは頭の切れる男の子も好きですなー。
NARUTOだとシカマルとか、頭文字Dの高橋兄だとか。
ベルセルクだとセルピコ
うわー。分かりやすいな(´д`lll)



♂DE(ダークエルフ)


♂人間メイジ
男メイジはどうもあのずんぐりズボンがいくないなー;と思うので
セージラックは普通な感じで僕的に◎でっす(´∀`)