パッソコン

とりあえずパソコン動ける環境になりました!!
とりあえずリネージュいれてどのくらいパワーアップしたのかを
確かめることに!


検証方法としてはオプションにある、PCのスペックを自動で判断して
適当なとこまでクオリティーを落としてくれる「最低〜の維持」の
チェックを入れた状態で、前までのPCと今回の新生PCに
同じ画面でどれだけ差があるのか!ということをしてみました!





さぁみせてくれえええええええええ!(゜д゜*)


まずは今までのPCでとったSSから!




























ビフォアー





































アフター














































変わってねぇ!!!!!




















と、一瞬かなりの精神的ダメージを受けながらもINしてみる(´д`lll)




はっ!これは!

か、軽い!街中なんぞ多少カクカクするものの
今までみたくに画面がブラックアウトしたり(絶望)しない!



ありがとうありがとう!(*´д`*)


というわけで無事再びPCが動き始めましたのでとりあえずは
お絵かきツール全般をいれてはやいとこ再開いますのでいまいばらくおまちくださいー;