リネージュ2

久しぶりにINして処刑場でぼつぼつ狩をしていると、
WISがとんできたのでさちさん達と合流して
PTしていただける事に!

ウマウマーっ。
さちさんのサブキャラのスポイルで鋼鉄もまんまとGET!
アヒャー(´д`*)


経験もさくっと6%ほどあがり、やっぱPTだなー
と思いました orz



****************************

試し描き

が、しかし何故か1時間に一回ほどPCがフリーズすることが判明・・・
ばりばり不安定(´д`;)恐れていたことが現実に・・・
電源が弱いせいなのかはたまたメモリーとの相性・・・
いずれにせよまた見てもらわないといけないぽいです(つд`)
本格的に絵をかけるのはもうちょっと先になりそうな悪寒です;;