デビルメイクライ

パソコンはメモリーやらケーブルやらグラボやらをいちど引っこ抜いて
挿しなおしたらなんとなくフリーズはしなくなりました・・・
でも油断禁物なので今度いつもお世話になってる方に見てもらおうと
思います(つд`)


デビル3はとうとう「Dante must die!」モードに突入しました。
この「Dante must die!(ダンテ死すべし)」モード
はなにかというと、ハードモードの上になる
ゲーム難易度のことなのですが、表にすると


イージー<<ノーマル<<<ハード<<<<<<<<<<<<「Dante must die!」

ってな感じの超マゾモードなんです(´д`)


デビル「1」のころからある、あるいみデビルシリーズの醍醐味と
いってもいいほどのモードで、これを楽しみにしている
ファンの人も少なくないはず。
で、このモード。上の表にあるようにとにかく頭が悪いんじゃないのか?と
疑いたくなるような・・・まるでファミコン時代のゲームを
髣髴とさせるような難易度で、敵の数、攻撃力、防御力、
行動パターン、すべてがハードモードとは段違い!!!
一瞬の判断ミスや油断が即座に死に・・・


デビル「1」の「Dante must die!」は結局
クリアできずに諦めてしまったので、
今回はがんばるぜ!!!といいながら恐る恐る
始めてみたんですが・・・・・・・・・









2面で30回以上死亡 orz



ハードモードでは下の上くらいの強さだった
ヘル・バンガードの攻撃3発で逝くダンテ。
もちろん体力ゲージはMAXまで上げてあります o====rz




なんとかぎりぎりの体力で2面をクリアして今は
ケルベロス(通称 氷ワンコ)戦なんですが、
いままでは脅威でもなんでもなかった氷塊2発で昇天。




な、なんだってーーーーーー!!!!


お先真っ暗ですが、頑張ってみます(つд`)


今回初登場の超お勧め武器、電撃ギターことネヴァン!
ギターで攻撃とか超クレイジーで今回のダンテを色んな意味で
象徴しているような気が・・・
癖が強い武器ですが使えれば超ツエエ!!!
「Let's Rock!!!」


ちなみにネヴァンの資料がなくて適当に描いたらただのキモイ何かの塊にorz

****************************
リネ館に絵板で描いた絵をアップしました。
いつもそのままなのもなんなので、拡大して上から描き直してみましたー
【微エロ】管理人さんの-_-【注意】