色々

ふー、来週からは落ち着けそうです。
しかしあいかわらずPCが時々エラーったりフリーズしたりで大変です;

とりあえずここ数日、隙をみては描いていた
イラストなんぞをまとめておいておきまーす


ちょっと重いかも・・・すいません・・・
後日ギャラリーに移動しておきますー



ROで月ちゃんにバレンタインイベントのチョコ頂いちゃったので
遅くなっちゃいましたがお返しにイラスト貰ってくださいな!

微妙に背景とか手抜きで申し訳ない;;

チョコありがとぉぉぉぉぉぉおおお(*゜д゜*)あはぁぁぉぉぉぁあ!!!




リネ2より。
男物の服をおんなにょこが着てもそれはそれでエエのでは?
とか突然思い立ち、セージラック男物。
へそだし無し・パンツルックもなかなか!?






NARUTOよりサスケ。
前のイラスト装備間違いだらけだったのでリベンジ(?)&フィルムコミックの
中にあったポーズがかっこよかったので参考に。
NARUTOはギャル萌えの僕に男の子を描かせてしまう恐ろしい漫画です(゜д、゜)




デビル3よりダンテ。イマイチ;;




デビル3より兄貴ことバージル
デビル3はクレイジーなダンテもかっこいいですが、
対照的でクールな兄貴も超スタイリッシュですよ。



また兄貴。魔人化勘弁!(´д、`*)