リネージュ2

もう結構前になってしまいましたが(泣)、
パルチアジトにPT狩りにいったときのSSです。


ギャルばっかりでワッショイな感じのPTでした(*´д`*)



さくさくっと2時間ほどで経験地20%アップ。
こりゃうまいっ(゜д゜*)



もうブレイズ撃ちまくりでしたよよよ






***********************
販促の関係で今レジ前でプロモーションが流れまくってる
今週発売のPS2新作、「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター 」。
ワイルドアームズシリーズ結構面白いと聞くのでやってみようかなーとか思ってる
ウチにすでに4作目(´д`)


今回のは個人的に女の子が可愛いです脳ってことで。
せっかくキャラデザインがセル塗り調の綺麗な色なので
ゲームのグラフィックももっとギラギラしていたほうが好みだったかも。


白タイツ萌え


うーん似てない!orz
詳しくは公式へどうぞ(つд`)つ【音量】ワイルドアームズ4th公式HP【注意】

あと最近のゲームのヒロインだと「ラジアータストーリーズ」の
リドリーが反則的に可愛いと思うのです。
つり目おでこ金髪ツインテールとか無理無理!!(?